https://www.instagram.com/p/BZOfuxeAc01/?taken-by=bluelug_kamiuma

僕はこの時、式波・アスカ・ラングレーの画像を一所懸命見せていました。

今から届くのが楽しみです。

オーダー会の翌日にはSWIFTのメンバーはキャンプに出掛けてたので同行したスタッフの報告が楽しみですが、本日はバイクカタログに付き合っていただきましょう。

相変わらず脈絡のない出だしですが今回も張り切ってまいりましょー。
*FAIRWEATHER* track
*FAIRWEATHER* track Ssize
*FAIRWEATHER* track
*FAIRWEATHER* track
*FAIRWEATHER* track
*FAIRWEATHER* track
*FAIRWEATHER* track

*FAIRWEATHER* track
時間をちょっと遡ります。今ではLUGで一丁前にコーヒーを淹れてるジェニーちゃんが担当してくれて、僕が組み立てさせてもらったFAIRWEATHER trackです。
お察しの通りオーナーは女の子です。やはり女の子同士パーツ選びから話が盛り上がるわけで。

やはり男性の考える女の子っぽいってやつはいささか現実とは少しギャップがあるのを教えてくれた、素敵な1台となりました。

タイヤカラーのチョイスに嫉妬しました。この手の組み合わせのバイクってブラックのスキンサイドが選ばれがちだけど、グレーってのに一本取られました。マットシルバーのクランクとの相性が良過ぎて足元めっちゃカッコよくないですか?

ハンドルはゆったりハンドル代表ボスコバーで無理のない姿勢とかわいいの両立を。

シンプルなフレームなのでこのバイクみたいにシンプルなパーツ選びが吉っぽいです。

後ねカラーアウターっていいなって改めて思いました。すっごく上手にイエローを使ってて組んでてニヤニヤしてました。

ネイビーのフレームにシルバーのパーツのアッセンブルにオーナーさんの個性を現してくれてる様で、アウターってすげー。

こんなバイクに乗ってる女の子が増えればガッツポーズです。少なくても僕は。
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker 56size 700C
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker
*SURLY* disc trucker
ピストバイクにお乗りのオーナー様から通勤や普段気楽に乗れるバイクってご相談。

遊べるバイクと道具としてのバイクの2台持ち最強説。是非水曜日のダウンタウンで検証してほしい。

ツーリングフレームのdisc truckerを。このサイズからホイールサイズ700Cのチョイスができるようになります。

長身の方だったので折角ならとご提案させていただきました。

僕みたいなちんちくりんからするとこのサイズ感が憧れのバランス感。

日常に寄り添うなら必要不可欠なバスケット。多分便利すぎてピストバイクとは違った自転車の楽しさに気付いちゃってください!

フレームのポテンシャルからきっとゆくゆくは長距離も乗るようになりますよってお話しからドロップハンドルにて組み立て。

出来る事なら一生を添い遂げて頂きたく存じ上げるのでヘッドセットにはPHIL。

オーナー様の心に刺さったBROOKS×VANSの限定サドルをメインにパーツは選ばせてもらいました。

チェッカーフラッグに見立てて、タイヤはRIVENDELL発案JACK BROWNで。

細かなパーツは僕自身のお気に入りパーツを沢山選んで頂けました。

もしかしたらご本人より組んだ僕の方が気に入ってるかも。(そんな事ないですかね?)

こんな素敵なオーダーありがとうございましたー。
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot 51size
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot
*RIVENDELL* cheviot
RIVENDELLのフレームっては一期一会みたいな物だと思います。実際僕もそうだったし、気になり始めるとまるで片思いのあの子の様な存在です。実際手に入れたら恋人の様な関係性にまで発展します。自転車の話です。

弊社オンラインストアをご利用頂いて、京都からのオーダーです。

組み立てはサプライさんが魂入れてました。

SWIFT INDUSTRIES JAPAN TOU京都にもいらっしゃって頂いたみたいでこの場を借りてありがとうございます。

リアキャリアをサポーター代わりにsackvilleのバッグが逆に新鮮な組み合わせ。

前後のダイナモライトにSKSのフルフェンダー、クリーンなお手本のようなアッセンブルに拍手。

BROOKSも革じゃなくてCAMBIUMがフレームカラーに合っててお手上げです。

マニアックな話をしちゃうとヘッドセットをDURAに変える辺りRivのスタッフバイクのページ相当見ましたね?

当たってたら教えてください。

僕も京都に遊びにいくんですが、RIVENDELLみたいなバイクは移動にぴったりでしょう。

僕だったら用もないのに毎日、下鴨神社に行っちゃいそうです。

東京に来た際には是非遊びに来て下さいね。

 

どうでした?今回も好き勝手な説明と共にお届けしました。

あなたの心にズキューンて来たバイクはありましたか?

ぶっちゃけ働いてる僕自身も更新が楽しみなバイクカタログ。カスタムやネクストバイクの参考にもどうぞ。

秋の夜長にBLUELUGのマビノギオンことブルーラグバイクカタログはこちらから。