Rivendell組むならコレ!って思ってたハンドル。ステム一体型のデザインと、なにより名前が好き。チョコムースバーって女子ウケ良さそう。

ここのバーテープの存在意義ナメてた。

@ teppei__yoshiiがシェアした投稿 –

そしてそして、正直ナメてた前の方にバーテープ巻くやつ。結構センス問われるし、正直「そこ持つことある?」って思ってたけど、Hardcore Rivendellと称してRivendellでトレイルに行った時に「あぁここにバーテープ巻いておけば。。。」と痛感。気がついたら結構握ってる。皆さんも騙されたと思って一度巻いてみては。

バーテープ巻いた後にニスを塗って固めれば防御力UP⤴️

左右で色を変えれば可愛さUP⤴️を狙えます。