| Frame : | *FAIRWEATHER* tie
| |
|---|
| Headset : | *CHRIS KING* nothreadset
| |
|---|
| Stem : | *NITTO*
| |
|---|
| Handle : | *NITTO* torsion bar
| |
|---|
| Wheels : | *PHILWOOD* low flange track hub × *VELOCITY* deep-v rim
| |
|---|
| Brake : | *SHIMANO*
| |
|---|
| Brake lever : | *TEKTRO* FL750 brake lever set
| |
|---|
| Cog : | *PHILWOOD* SLR track cog
| |
|---|
| Tire : | *CONTINENTAL* grand prix 5000 tire
| |
|---|
| Crankset : | *SHIMANO* dura-ace track crank
| |
|---|
| Chainring : | *AARN* pro track chainring
| |
|---|
| Seat Post : | *NITTO* TEE19
| |
|---|
| Saddle : | *SELLE ITALIA* flite 1990 saddle
| |
|---|
| Grip : | *ERGON* GP1 ergo grips
| |
|---|
| Bell : | *SPURCYCLE* black bell
| |
|---|
| Pedal : | *MKS* MT-LUX
| |
|---|
| Fender : | *HONJO* smooth 30 Titanium
| |
|---|
| Light : | *CYGOLITE* dash | |
私物のTIE。今はこんな感じ。
700cで、FIXED GEARで、フェンダーをつけて。
このバイクに備わるシティライクな部分を強調した形に今はなっています。
改めて700cと650bで組んだ時の違いにデザインした我ながらびっくりする。
FIXEDのバイクではもうずっとこの組み合わせのホイールを使い回している。IFを組んだ時からだからもう5年か。
ちょっと変えたい気もするけど、これまでのどのバイクに入れても似合うから重要度低いんだよな…。
一台をあれこれ変えて、乗って違いも楽しんで、これを手にした人にやって貰いたかった事をまんまと自分がやっている。
気づけばLサイズはもう売り切れてて、他のサイズを残すのみ。
本当にこればかりずっと乗っているので、色んな個性に気がついて、
その個性のくみ合わせを頭の中でぐるぐるして、次回のロットに生かすかどうか考えながら日々過ごしています。
こちらのブログでも紹介しています。
by カネヤン