<<<For Swift Campout 2023>>>

先日行ったキャンプは4人中、3人が雨の中はポンチョ仕様

BIKE CAMP

BIKE CAMP

BIKE CAMP

上馬店 店長 谷さん

身長:173cm Packable rain ponchoはMサイズ

(アソコのサイズはOURYGRIPらしいです)

BIKE CAMP

BIKE CAMP

BIKE CAMP

代々木公園店 店長 松本さん

身長:168cm Packable rain ponchoはMサイズ

 

 

お二人共に、Lサイズかと思ったら、Mサイズ(結構長く使用されています)

フェスなんかで使ったりするのであれば、上から下まで靴のギリギリまでの丈で得しそうですが、
自転車で少しアクティブに動くときは、敢えて大きめ選ぶ等ではなく、ジャストが◎

キャンプなんかもフルで2日降るようなタフな中で行くのであれば、考えようですが
小雨や、1日だけ降るかも?くらいであれば、ポンチョの選択肢も大いにありかと

(嬉しい誤算は、夜寒くてキャンプの椅子に座ったときは上に被ってしまえば防寒具にも)

サイズ中心に、ご参考までに。

 

 

 

 

BIKE CAMP

ちなみに、サンタはフェスで買ったポンチョで行ってましたが、、、さすがに限界だったとのことでした。