チェーンなんてのはどこのを使っても大して変わらないって思ってませんか?
情報量の多さからついついおざなりになりがちなチェーンですが、耐久性やスムーズなクランクの回転など、チェーンって結構重要な役目を担っています。

特にシングルスピードの自転車は構造がシンプルな故、その違いが分かりやすいです。
僕がチェーンに求めるは第一に耐久性。
伸びるのが早いチェーンはコグやチェーンリングの摩耗にもつながりやすいので、できるだけタフなチェーンが好きです。

IZUMIのチェーンはサンフランシスコのトラックバイク野郎”MASH”も認める高品質。

実はIZUMIという会社は自転車のチェーンだけではなく、モータースポーツや産業に関わるチェーンなど、幅広く作っている会社なんですね。
恥ずかしながら今日知りました。。

そして、ふるさと納税のお礼の品に抜粋されるなど、大阪府阪南市が誇る自慢の品!!


¥10000以上の納税でJET BLACKを。


¥20000以上の納税でFIVE GOLDがGET出来ます!

ふるさと納税の返礼品で欲しいかどうかは別として笑 日本は大阪が誇るIZUMIのチェーンを是非お試しあれ!