先日fairweather から新しく発売されたBrompton bag miniを購入して約1ヶ月ほぼ毎日使用しています。

毎日使うのであればシンプルにこれくらいの大きさがベストなんじゃないかなと思います。

大きくもなく小さくもないサイズ感。

 

あえてロールトップを上向きにして。

のっぺりとした表情がお気に入り。見た目重要です。

両サイドポケット付きでU字ロックや飲み物などを入れられる様になっております。

ここも便利。少し深めなのも◎

ポケットのドローコードもなお良し◎

 

いつもは。

こちらもfairweather パッカブルサコッシュに食べ物や上着を入れて出勤しております。

スーパーでお買い物する時にもこのサコッシュが入っているとすぐ取り出せてこれまた便利なんです。

僕はこのバッグの使い勝手の良さも大変気に入っていますが、何よりこのサイズ感とフォルムが一番気に入っております。

これ最近の買った自転車バッグの中で上位にきます。

bromptonの自転車に乗られている方はぜひお試しいただきたいと思ってます!