自転車も増えると帽子置き。僕ん家の壁です。

増えても増えても、買ってしまう。スニーカーもですが帽子もですかね。

コロナでマスクは前年比80000%、帽子は200%なんてデータもあるみたい。ちゅーやんでっす〆

 

 

毎年の様に書くんですが、「頭でっかいマン」としてお客様のお役に立ちたい。

・フリーサイズって書いてあるけど、基本入らない。
・「大丈夫だと思いますよ」と可愛い店員さんに言われて、目の前で被って恥ずかしい思いをすることも多々

頭のサイズは61cm〜62cm代表として今期新入荷のオススメのヤツ。

 

早速幡ヶ谷メカニックは1人二色買いがひさびさに乱発

*BLUE LUG* cycle work hat

「後ろのドローコードで絞れる」 & 「つば短め」は、

自転車乗ってて風で飛ぶことないですし、バッグなんかを背負ってても当たることなくストレスなし。

CAPはいっぱいあるし、カラーも気分じゃないでしょうか。

うん。最高におすすめしたい。

汗かいても、キャップと違って気にせず洗えちゃいますし。ね。

 

(元祖*cycle work cap*の存在もお忘れなく)

 

そしてもう一丁。

(にしても、デジは迷わずいつもお買い上げですね。笑)

そして、待ちに待っていた西海岸はロサンゼルスより、TEAM DREAMからも。

ブランドのアイコンでもあるボブキャットの*chubby cap*と、

オーナーであるショーンのSHOPである*corduroy cub house cap*

前者のwork hatと違って、夏満開なビッとなカラーがこれまた良し。

江ノ島行きます。

 

ちなみに、CADENCEのCAPにHATは入ることには入るんですが、長時間被ると痛くなる可能性あるかもな〜くらいなサイズ感でした。

ご参考までに〜。