バイクパッキングの情報サイトとしてワールドワイドな認知度を持つBikepacking.com

ハンドル大好き芸人として見逃せない記事がつい最近出ていました。

 

comfort MTB handlebar (ALT BARS)

 

と銘打った記事は快適なポジションを持ち、長距離乗っても疲れ辛いコンフィーなハンドル特集です。

今現在Bluelugでもお馴染みのハンドル、NITTO x BluelugなB903ブルムースバーはもちろん、こんなハンドルあるんだ!な発見があってホクホク。

バイクフリークの方ならきっと一度は使ったことがあるであろうハンドルが1本は掲載されているはず。

ふと上馬店ALT BARSコーナーへ目を向けたらばWHISKYのmilhouseとBTCHNのFlat trackerが、なかまになりたそうにこちらをみている、ような気がしましたが懐事情に大打撃を与えそうになったので、この記事を見ない方が良い人も少なからずいるやもしれません。

でもいつか手に入れるなら早い方が良いと思うので見た方がいいですね。善は急げ。

 

これを見てなんとなく自分のハンドルの好みが見えてくるのが面白かったり。

数字で見てみるとスイープ15〜20°前半くらいのハンドルが個人的フェイバリットなのに気付きました。

 

英語の記事ですが、deeplの翻訳プラグインをぶち込んで読んで頂けたらストレスないかと思います。

お時間ある時にご一読をば。ハンドルの掲載本数の多さに笑います。