朝起きて「きょうは電車で行こう」って一瞬、思うんです。

けど、もわーんとした車内でオエッってなるのがフラッシュバックしてやっぱり自転車で行こうとなります。

気軽に着れるポンチョでさえめんどくせ〜と思うのが正直なところですが

走り出したらやっぱりこっちで良かったと思える。

やっぱり雨の日通勤はポンチョが一番ラク〜でした。

それと自分は新色が出たタイミングで家と職場に1個づつ置きポンチョしてます。

突然の雨で困る事なくなるし、今日の夜雨ダッタワ。。。ってこともなし。

毎日カバンに入れていても苦にならない重さとサイズなんですけどね。

他にも機能が〜とか、ココが良いってのを説明しても月並みな言葉しか出てこないので、ここは騙されたと思って使ってみてください。

ほんとオススメですので。