ここ最近で一番楽しみにしていたヤツが遂にリリース!

先代のParallaxからほぼほぼ乗せ換えで組みました。とにかくAC-1のグラフィックに心を持ってかれて即決しました笑

オリジナルフルカーボンフォーク、コロンバス製新パイプ、ジオメトリーの見直しなど大幅なアップデートが施されています!

気になる乗り心地はParallaxやKissenaと比べて意外とマイルド。めちゃくちゃ乗りやすいです!とは言っても短いホイールベースにシートアングル、ヘッドアングルが立っているのでレースもストリートもキビキビ走れるオールラウンダーという感じ。リアバックが詰まったのでスキッドした時のキレが良くて気持ちいいです!すんごい止まるし楽しい!

フルカーボンフォークになったおかげで長時間乗ったときの負担が減ったことと、フロント周りが軽くなったことの恩恵が思った以上に大きくて感動!

前後共ブレーキを付けられるのでシングルスピードロードバイク的に使うのも良さそう!

166cmでParallaxの時Mサイズだったので、このフレームもMサイズをチョイス。フラットバーだから乗れちゃってるけど、ドロップにした時の事考えるとSサイズでも良かったかなと 笑

抜群に楽しいバイクなので、気になったら何でも相談してくださいね!