夏は暑いから何も身に付けたくないし、でも僕はドロップハンドルのトラックバイクに乗っているからカゴもラックもNG。

その結果たどり着いたのがPaloma。最初は松本さんのお下がりを使っていたんだけど、予想を遥かに上回る使い勝手の良さとしっくり感。

夏だけと思ってたのに気に入っちゃって、気づけばそのまま冬も越したし、気づけばカラーオーダーまでして新しいやつ買ってました 笑

これオーダーしたやつ↓↓↓

中身こんな感じ。

絶妙な大きさだから工夫次第で結構入っちゃう。

赤いポッチを押しながら上に持ち上げるだけで外れるから取り外し超簡単!(ここ重要) あとほぼ宙に浮いてる感じなので、ドロップハンドルでも全くバッグが邪魔にならないという無敵状態。

RIXENのアタッチメントさえあれば別のバイクにもポンです!

とにかく便利だし見た目もかっけーし、Tommyイチオシのハンドルバーバッグ!オススメですよ〜