トラックバイクに乗っていて使ったことないとは言わせないぜ!

僕はティッシュよりちゃんとストックしてたくらいこのタイヤを愛用しています。

https://instagram.com/p/BAlnCbCRQNh/

耐パンク性と耐摩耗性に優れた、トラックバイク乗りにとってのマスターピース。

ちょっと重たいし転がるタイヤではないです。ただ、スキッドした時の気持ちの良い滑りとズザーッっという快音がやみつきになること間違いナシ!

新品の時のトレッドパターンもカッコイイのだけど、ランドナーと言ったらトレッドが削れてきたらこんにちはする赤い層。

一周赤い層が出始めたらグリップ力も落ちてくるので交換時期でしょう。交換時期が一目でわかるのも嬉しいですね!(中には更に下の繊維の層まで楽しむツワモノもいるとかいないとか…)

名前の通りランドナーからオフシーズンのシクロクロスバイク、グラベルロードなどにもオススメです!

惜しまれつつ25Cが廃盤になってしまったので、25Cが使いたいってワガママな皆さん!僕が全部使い切っちゃう前にどうぞお試しアレ!

https://instagram.com/p/qsE1tbRQG2/