入荷した時、うわ欲しいな〜と思っていましたが、チューヤンが先に使っていて、被るの悪いなと思って見送っていたこのサドルサック。

発端はrivendellのボス、グラントさんのエブリデーバイクについていたのが超格好良かったから。


でもこれって一朝一夕で出せる雰囲気じゃなくて、バイクもバッグも使いまくっていい感じに味が出てるからだろうなーと思っていました。

しかし先日チューヤンと都内走っていると、、


いつの間にかチューヤンのサドルサックもめっちゃ味が出てすごい格好良くなってた・・。新品の時よりもジェラシー。

このバッグは使ったもん勝ち、味出したもん勝ち、チャリにつけっぱなしで使いまくって、チャリもバッグもボロくなったら完成形、だと思います。