日本の夏、高温多湿。
汗をかいた時に洋服が突っ張って引っかかるあの感じが特に嫌いです。
出来ることならパンツ一枚で過ごしたいぐらいだけど、確実にお巡りさんのお世話になってしまうので、ズボンはちゃんと履きましょうね(笑)
この夏は島に行くので海水パンツ的なものを探していた矢先、CADENCEからナイスなショーツが入荷してきたので即買い。
とにかくこのスベスベの肌触りがたまりません。
程よくストレッチが利いてる生地なので、自転車はもちろんランニングする人とかにも調子良さそう。
あえて欠点を言うならば必要最低限のポケットしか付いてないので、お財布やスマホをポケットに突っ込んでお出かけするのには不向き。
*FAIRWEATHER* zip sacoche みたいな肩掛け可能なポーチとコンビネーション技を決めるのが吉です。
Tシャツと合わせてもいいですが、僕はラフになり過ぎないように半袖のシャツと合わせてみました!
是非参考に~!

身長182センチでW32を着用しています。