ずっとずっと気になっていて*SWIFT INDUSTRIES* zeitgeist saddle bag(Sサイズ)をこの度SWIFT CAMPOUT2018 に飛び入り参加させてもらったということで、この機会に購入しました。
このサドルバッグ本当にとっても調子がいい。
何がいいかってまずそのデザイン。こんなにかっこよくて使いやすいバッグはSWIFTくらいだなって本当に思う。



開けたり閉めたりするのがとにかく簡単、中に何が入ってるか一発で目視可能。
こんなに調子のいいサドルバッグなかなかない。もちろん裏地はターポリンが使用されていて防水性も高いし強度も申し分ないのでこれでもかってくらい使い倒せそう。
表面のコーデュラナイロンも日焼けめっちゃさせたい。。。

キャンプ行った時の中身は、ガス、クッカー、着替え(新品とお古の両方)をサドルバックの中に入れていきました。
口が広いからものが取り出しやすいっていう点も相当考えられてる◎(もうちょい入りそう)

普段使いは仕事用のスニーカー突っ込んだり、サコッシュくらいの小さいバッグ入れてやっぱり手ぶらで通勤。

今はフェンダーがついてるからバッグサポーターいらないけど、フェンダー外すとなるとバッグサポーターもつけなくては!!