とりあえず身の回りのもの詰め込んでさっと出かけるにはちょうど良い。そんなバイクのアクセントにILEのラックバッグを採用しました。びっくりした点は何個かありました。24缶ケースが運べたこと。笑

前カゴでは出来なかった。笑

でも、完全に過積載なので自己責任で。。笑

このポケット、テイクアウトしたコーヒーを収納するのにちょうど良かったのもびっくりポイント。

思いの外安定するし良いかも。

改善点もいくつかありました。

当然といえば当然だけど、荷物そのまま入れると駐輪後に行動が大分制限されます。基本バッグ付けッパなので色々ポッケに詰めてから買い物してたんですがとにかく動きづらい。。

ラックバッグの中は小ぶりなバッグで収納しておくのが良いかもです。

ILEのRACKBAG総じて自転車で買い物することが大分前向きになります。前カゴだと自分のバッグ入れて終わりだし。まだ使ってまもないけれど、この容量は可能性でしか無いし、何かと救われそうです。