今まで乗ってきたトラックバイクの中で1番速く走れるフレームなのは間違いないです!
縦の剛性が高いので踏めば踏んだ分だけ進んで、気がついたら結構なスピードが出てるなんてこともしばしば。
正直ハンドリングがすごいクイックでフロントタイヤに足が結構当たるし、フレームが硬い分路面からの突き上げも多いジャジャ馬感のあるフレームだけど、乗っていて刺激的で操っている感が楽しいバイクです。

????Duncan’s AFFINITY KISSENA????RED HOOK CRIT効果なのかお問い合わせが増えてるこのフレーム。日本特別仕様としてインターナルケーブルルーティングを採用し、とても気持ちよくブレーキの取り付けが可能になっています。もちろんCOOK PAINT WORKSでのカスタムペイントも可能です。なにかイメージをお持ちでしたらご遠慮なくご相談ください????ライザーバーでストリートにやんちゃに組むもよし、画像のようにドロップハンドルで大人にシックに組むもよし、レース志向のフレームですが組み方の幅はなかなか広いです。かなりスピードが出るバイクですので環境にあわせて安全に楽しみましょう⚠

BLUE LUG bike shopさん(@bluelug)がシェアした投稿 –

僕が乗っているのはSサイズ。身長173cm、BBセンター〜サドルトップで70cm、ステムは110mmを使ってます。
普段の通勤はロードドロップにブラケットレバーで。
日本仕様でしっかり前後ブレーキ穴が空いていて、インターナルケーブルでスッキリ組めるのは重要なポイントですよね!

バンクやクリテリウムでももちろん速いです!
かなり短いホイールベースですが不思議と直進安定性も高くて、安心して本気で踏み込むことができます。

RHC2018

日常に刺激が足りてないなら、ピリッと刺激的なKISSENAで間違いないです!