身長166cmでXSに乗ってます。適正はSなんだけどトップチューブがスローピングの見た目にズッキュンしちゃったのでワンサイズ下げました。その分シートポストはがっつり残せています。
カリッカリのトラックバイクなのにスッキリブレーキが付いちゃうもんだから、エブリデイな使い方も大いにアリ。

本当に速いバイクだからレースに出て本気の自分を試してみるのもアリ。

シートチューブをカットするので、ポジション出しがちょっと難しいです。でも、乗りながら煮詰めていく感じがプロっぽくて楽しかったり 笑

色々クセがあるけど、東京の街を走り回ったり、パン食べる為だけに片道30kmの町田まで行ったり、ニューヨークブルックリンも走った。

今では思い出いっぱい最高の相棒です!次はどこへ行こうかな。