絶妙なサイズなんだよなぁ。僕はウエストバッグとして使ってます。

お財布、スマホ、厚めのハンカチーフ、鍵、ポイフル(パウチのやつ)で丁度くらいの容量です。良い感じだと思いません?

U字ロックホルダーが付いているのも嬉しい!

僕はポッケに物が入っているのがイヤ派なので、バックパックに全部入れちゃうか、トートバッグに全部入れてラックに縛り付けることが多いです。それはそれでいいんですが、いちいち重たいバックパック下ろす手間と、数分かけて縛り付けたラックの荷物を解く謎の虚しさ。

コイツが腰に付いてればすべてが解決されるのです。ピンズで自分好みにしても良し。

最低限の物だけ詰め込んでフラっと手ぶらでおでかけが気分です。

サコッシュを忍ばせておいたりしちゃえば荷物が増えてもへっちゃらですよ〜◎