かれこれ4年か?BLUELUGのスタッフなら気づいているかもしれませんが、移動に関しては大半をこの一台で完結してしまっている現在です。これを乗ろうとしたきっかけはピスト以来何乗ってもしっくりくる車両に出会えず、自転車迷子になっていました。やばい自転車なに乗ったらいいだろう。。って。

選択肢は多かったです。でも出会えなかった。

僕にとっての自転車は今は移動手段というニュアンスがとても強くて、利便性と快適さみたいなものを自然と求めてしまいます。僕はメカニックだから組み飽きないおもちゃとしても最高の素材でした。

BLUELUGに入ってたくさんの自転車を買って組んだけど、やっぱ一番乗ってよかったな、自分らしいなと思える一台ですかね。

でもちょっと余談なんだけど、同時に今ロードバイクとっても楽しいです!!ジャージ着て、みんなとスポーツとしてロードバイクを乗って過ごす時間も好きです。これもrivendell乗らなかったら起きなかった感情かなと。