僕はこのLEAPを使って乗らなくなってしまったMTBをロングテイル化しました!
自転車の楽しみかたって時間が経つにつれ変わると思うんです。
僕の場合は子供が生まれてから自転車との向き合い方がガラッと変わりました。
それまでは夫婦で休みを合わせてツーリング等に行くのが楽しみでしたが、子供が生まれるとそうとも行きません。
お休みの日は家族サービスでどこかにお出掛けしないといけないので、ベビーカーでの移動を考えて電車やバスが殆どでしたが、やっぱり自転車で好きな所へ出かけたいもの。
「子供も親も楽しい自転車」そんな言葉がピッタリなのがリアバックが長く延長された自転車”ロングテイルバイク”
海外じゃ子供を二人も乗せて走っていたりして夢盛沢山な自転車なんです。
家の周りには大きな公園が多いから、レジャーシートやテントを積んで良くピクニックに出かけます。
普通の自転車では運べない様な物もラクラク運べるのも頼もしいですよ。
「重い」とか「小回り効かない」とかデメリットも多いけですがそれ以上にワクワクのほうが大きいです!
5x1ix1cu

38thxq0m

bnywdrhq