IMG_7496

これが無いと無理!困る!というレベルで毎日重宝しています。

今まではフレームに取り付けるスタンダードな取り付け方だったけど、最近WALDのバスケットを付けたのでココにも取り付けられそうなのでやってみたらバッチリ。

だけどバスケットの側面はそこそこ角度があるので、入れたコーヒーが傾いて中身がこぼれてしまいました。

バスケットを曲げるのも嫌だしなあ、ということで思いついたのがこれ。

IMG_7497

FairweatherのSAHハーネス補修用パーツのパッドを使い角度を緩めてみました。

これでコーヒーもこぼれ難くなくなり快適な使用感になりました。

少し工夫が必要な場合がありそうだけど、結構どこにでも取り付けられそうです。