大容量のDocenaは毎日の通勤ですごく役に立っています。
僕のOceanAirにはレゴみたいな色がかわいいharlequinを使っています。

フロントバッグの中ではかなりの容量が入るので、なんでもいれがちなんですが、バッグの底はラックがあって硬いので、割れ物なんかにはとても弱いです。
(実際に僕もビール瓶を運んで、見事にバッグ内で割りました。なのでほんのりビールの香りがします)
IMG_1458
実はバッグの中は2段に分けることができます。

この時期はちょっと肌寒いのでダウンやフリースを下の段に入れてます。
IMG_1463

下に入れたダウンとかがいい感じに緩衝材になってくれるので、これなら安心してビールが運べますね。
よっぽどアクティブな走りをしなければ卵とかも運べます。
エブリデーバイクには欠かせない僕のお気に入りのバッグです。