ランニングの時は冬でも短パンを穿いていますが、今年はどーしても寒くて、swrveのパンツでランしてみました。

選んだのがこのパンツ、swrveの中でも最薄でどちらかといえば春夏用の素材。

でもランニングで暑すぎるのは嫌だし、これくらいが丁度いいかもと選んでみました。

シルエットがタイト細すぎるかと懸念していましたが、この細さが足の運びを邪魔しないし、薄さの面では抜群のストレッチ性と通気性を発揮してくれて、暑すぎず寒すぎず快適なランにラン出来ました。

細かく気にすると、内股縫い目の補強用3本ステッチ部分がほんの少しゴロつく感あり。

寒い日のランは億劫になるけど、これでもう少しランに出る頻度が増えそうです。

IMG_4706