昔そんな歌がありましたが、PHIL WOODのハブを例えるなら 「美しさと滑らかさと心強さと」って感じです。
褒め称えるばかりになってしまい、なんかアレなんですが本当に良いんです。
強いて言うならば、重量が気になる方もいるかもしれませんが、実際に使ってみたらあまり気にならないものです。
それよりも壊れないという安心感の方が勝るので、メンテナスなどを気にせずにノンストレスな自転車生活が遅れますよ。
僕はロゴの刻印部分をCOOK PAINT WORKSにて車体の色のポイントカラーとなっているグリーンに墨入れしてもらいました!
せっかくの高価なお買い物ですからとことん拘っちゃいましょう!
IMG_4597