自身のズボラな性格からか「ライトは盗まれるか無くす」という結論に至りました。

なのでハブダイナモにしてみたんだけど、調子良すぎて持っている自転車3台ともこれにしたい。

充電しなくていいし、明るいし、ルックスも可愛い。

ライト基準で始まるカスタムも一興。

そうすると自ずとエブリデイバイクになるくさい。

エブリデイバイク組みたい人はまずはここからパーツ決めてもいいんじゃないでしょうか。

 

優秀な点は蓄電してくれるから交差点で止まる時も「いますよアピール」できて安心。

OFFスイッチがあるから昼間は店頭しなくてもいい。

これ、発電抵抗がなくなるからよりスムースにハブが回転してくれます。

昼間から無駄に疲れたく無いですよね。