swrvesoftshellpants

ふかふかモコモコで暖かい!!

冬場にジッとしている状況にはもってこいのパンツ。

例えばスポーツ観戦(冬場のサッカー観戦なんて寒くて大変!)や冬に釣りを楽しむ人、

商店街の八百屋さん、はたまたお魚屋さん、外で働く方に強くオススメしたい!!

ふかふかモコモコなのは内側の話で、外側はしっかり防風防水な頼れるヤツだし意外とシュッとしてるのも大事。

昔、金沢に住んでいた時にこのパンツがあったら雪の寒い日もへっちゃらだったよなーなんて思ったりして。

(子供の時からサッカーしていたせいか、モモが太目なのでウエスト34センチのパンツをゆったり着ています。

体系的にはマラドーナのようなズングリ体形ですよ!)