IMG_8113

168cmで28インチ着用中。ふだんの自転車整備とチャリ乗る時に履くようにしています。てか店に置いとくようにして、最近は日常の大半をこのパンツで過ごしている。ストレッチのギミックって今更ながらだけど楽ちんですね。

コーデュラ混紡ってすごい。生地強いな、やはり。

お尻の部分生地痛みがちだけど、幾分かゆっくりに感じる。

代々木公園で行われたリーバイスのポップアップショップの時に購入したから、半年は経過していないか。あたり出てきた。

痩せ型なんで28履いているんですけど結構細いです。笑いつものサイズからワンサイズアップぐらいで履いた方が楽かもです。コミューターはそうでもないけど、SKATE511はマジで色落ち、色移りします。ご使用の前には一度お洗濯していただいた方がいいです。絶対!もちろん単独洗いで!