フリーギアというとWHITE INDUSTRIESのを思い浮かべるけど、かなりよいお値段だし、果たしてその歯数で僕はOKなのか?と迷うことも少なく無いはず。

そんな時はまず安いフリーギアでしばらく乗ってみた方が良い。

それで調子良かったらあらためてWHITEのを購入すればいいし、もっと重いとか軽いとかあったらそれ踏まえて買い直せば間違いが無い。

僕は自分の歯数はそれなりに理解してるつもりだけど、あえて今乗ってるバイクはACSのにした。

ちょっとWHITEの激しいラチェット音に飽きちゃっていうのもあるし、気分転換も兼ねて。

全くもって品質に不安は無いし、適度なジーーーーっていうラチェット音もオツなもんです。

DSCF0862