今年こいつに出会ったことで、過去8年続いていたアークテリクス信仰をストップ。ハイスペックの本格的アウトドアウェアに及ばないのは当然だけど、そもそもそんなの必要なかったよねって話。初めてのアノラックで「本当に脱げるの?めんどくさくないの?」って内心思ってたけど何のことは無い。帽子にマフラー巻いた上からさっと脱げます。まそういうのはぶっちゃけいいとして、とにかくシルエットが好み。かぶりパーカーらしいストンとした形、すっきりした腕周り。そして自転車に乗るときもストレスを感じない肩のカット。なるほどよくできてる。服はどこまでいっても結局デザイン。そう思いませんか。(身長173cmでSサイズ丁度良いです)1DPP_33507 のコピー