ブラックデニムが好きでいろんなメーカーのを穿いてるけど、やっぱストレッチが入ってないのをジャストサイズで穿くのはちょっとしんどい。

膝とかお尻がつっぱってしょうがない。

大きめサイズを穿くなら問題にならないけど、それだとちょっと、、、なんて時はやっぱ自転車用途に特化したものに軍配が上がる。

僕的にこのCADENCE EXON DENIMは、普段の自分のワードローブの中で結構細めなんだけど、適度な伸縮性を有してくれているから非常に快適。

そしてヒップ周りのデザインがちょっと個性的で満足感高いから、似寄りモデルのインディゴバージョンもセットでお買い上げ済み。

あと超個人的だけど、僕は洗濯物を全部乾燥機にかける。

乾燥機にかけれない物は買わないし、着なくなる。

だってめんどいから。

そんなこんなで1年間以上、着ては洗濯&乾燥機を繰り返したこのパンツだけど、意外と色落ちしない、だいぶ丈夫って事実に気付いたのでご報告。

”ガンガン穿ける丈夫なデニム”

普通の表現だけど、まさにソレです。

IMG_0180