シートバッグに荷物を詰めるのってとても難しいです。いわゆるパッキングってやつですね。

この筒の中に何をどんな風に詰めようか、いつも悩みます。

しっかり詰めてあげないとブンブン振られるし、型崩れをするし、かっこよくない。

でも綺麗に収まった時はとても気持ちが良いです。乗り心地も結構変わりました。

出発前夜のパッキングの時間が結構好きです。永遠とやってられるかも。

パッキング遊びがこの手のバッグの醍醐味と言っても過言ではないと思うんです。

IMG_0072_2-1280x853

と言いながら、仕事帰りに、ビール6缶パックとか、サンダルを適当にぶち込んでいる日もあったり。

それでも一応運べちゃうからすごい。

FullSizeRender