名作NITTO 602 boscoのブルムーススレッドバージョン。ワイドな幅とクロモリのしなりで快適な乗り心地を約束します。

僕も自分のバイクに使っているのですが、通常のboscoと決定的に違うお気に入りポイントがあります。
20160725-IMG_7971
通常のboscoの弁慶の泣き所、ステムとの相性によっては、ハードに乗るとステムハンドルクランプがズレちゃうときがあります。テコの原理的にしょうがないのですが、ガッチリ溶接されたこのブルムースならもちろんズレる余地なし。

MTBやランドナーにオフロードタイヤを履いて、このハンドルなら段差をガツーンと降りてもへっちゃら。

ブルムースの個性的なルックスはもちろんなんだけど、その奥にあるクランプのことを気にしなくていい安心感はストレスフリー。

ステムとハンドル別で買うのより割安感あるプライスも魅力的だと思います。