安定感のかたまりみたいなBLUE LUGのTHE DAY PACK。

かつてEASTPAKやJANSPORTをたくさん使ってきたけど、身体の大きめな僕、荷物の多めな僕には正直ちょっとちっさかった。

このBLUE LUGオリジナルのは、それら老舗定番デイパックの120%くらいの大きさだから、本当に僕には理に適ってると思ってる。

DSCF1651-1

発売当初はTAN(ベージュ)を買ったけど、やっぱ着る服のテイストとか季節に合わせてもう一個欲しくなってきちゃったから、買い増したのは画像のネイビー。

お気に入りのピンズをたくさんつけて、自分らしく使ってます。

次に欲しいのはスエードボトムのブラック。

季節が変わったらまた買い増そうと思っています。