ライド用の財布って結構悩まされるもので重要な要素としてまずはジャージのポケットに入る、防水である、使いやすいって言う調子だと思います。
究極のライド用の財布はジップロックであるのは間違いないんですが見た目的にアレですよね。
中に入れていくものですが僕はライドに限って言えば、クレジットカード、お札何枚と小銭ちょっとっていう感じ。
なので現状では僕の中でベストなのがコレです。
もう数年使い倒しているのでボロボロなんですが何とか耐えてくれています。
ジャージのポケットに入れても全く邪魔にならないし、FAIRWEATHERのフレームバッグのノンドライブサイド(薄いポケットの方)にもちょうど入るのでバイクパッキング時にも重宝しています。
Micro Walletじゃ少し容量が足りないって言う人にはDry PouchのSサイズがお勧めです。
こっちは押し込めばギリギリジャージの後ろポケットに収納可能です。