新しく取り扱いさせていただいたOMBRAZ。

個人的にはサングラスってとっても大事。

ロングライドの時に必要なものってなんですか?って聞かれることあるんですけど、かなり上位にサングラスは食い込んできます。

日差しの強い日はもちろん、紫外線や飛来物から目を保護するためにサングラスは必ずと言っていいほどかけます。

今までのおすすめはOAKLEYでしたが、みんみんにおすすめされて手に入れたOMBRAZ。

最初は「んーこれでなくてもよくない?」って思ってたんですけど、実際に自転車乗った時にかけてみたら、耳痛くならないしMTBで山を走ってもずれないし、外したらそのまま首にかけられるし。

え、調子いいじゃん。

なんか悔しい、でも騙されたと思って試してみて欲しい。

そんなサングラスです。

帽子やヘルメットとも相性がいいのがとっても気に入りました。

普段もかけられるように2枚レンズのモデルをまず手に入れましたが、もっとちゃんとしたライド用に一枚レンズのRefugioが次は気になってきた。。。