先日韓国に行ってきました
人生で2回目の海外旅行ということで、とりあえずパスポートは無くしちゃあダメでしょ?
普段バッグなんて持ちたくないタイプなんですが、いかんせんそんな事も言ってられないです

the fanny packが正式に発売する前に、開催していたカラーオーダー会でお願いした代物
今となっては特別なものなのですが、現行と作りは一緒


パスポート、コンデジ、モバイルバッテリーと鍵を入れて
肌身離さず持ってました。
唯一、外す時と言えば、ホテル戻ってきた時orトイレ(個室)
日本みたく、トイレに荷物置きがあることがなくて、『えッ!』ってなったんですけどね

無事に掛けられて安心
ウエストのバックルをカチッとしてひっかけるのもできるんですけど、それすらめんどくさいんですよ僕は。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
個室入るときなんか、いかにスムーズにズボン下ろすかしか考えてないでしょ?

ピンクジッパーの上の小さな取っ手がまじで助かるって話でした
っていうか助けられたっスd( ̄  ̄)

韓国道でけぇ、、、日本とは違って右側通行。怖えぇ


↑ハンガンって言う、でっかい川沿いにはサイクリングロードがあって、道幅も広くてスーパー走りやすかった

ちなみに、このサイズ感だと、自転車乗ってるときも全然邪魔にならないんですが!
前傾姿勢きつめのバイクなら、お尻側にバッグがある方がよりストレスフリーです。