恐縮ながらBlue Lug製品の中でも大定番といっても過言ではないThe Day Packのオンライン別注色をプロデュースさせてもらいました。

何かの”シグネチャーモデル”を作らせてもらったのはこれが初めてだったので、胸が苦しくなる程このバッグの事を好きになってしまっています。

なので、僕的こだわりポインツと買っていただいた皆様に是非やってほしいカスタムデヘデヘしながら書かせてもらいます🤤

では、こだわりポインツから行ってみましょう。

このバッグの最大の特徴といえばこの2本のリフレクターですが、これは一旦シカトします。

一番のお気に入りはこのオレンジのステッチです。

Baker Skateboardsのこのキャップに完全に影響されてますが、ツリーカモ x オレンジの組み合わせがめちゃくちゃかっこいいと思ってます。

なんだかハンティングギアっぽくて、古着好きなそこのアナタの心もくすぐっちゃったりしちゃうんじゃないでしょうか!

こだわりポインツもう一個。

細かすぎてほとんどの方は気づかないかもですが、通常ラインのThe Day Packはレザースエードのジッパープルがついていますが…

よりアウトドア感を出すためにナイロン製の物にしてみました。小さな部分ですが、意外と雰囲気がガラッと変わります。

さて、話題を変えます。
すでに国内外で沢山ご購入していただいて大変光栄なのですが、そんな皆様にやっていただきたいカスタムをご紹介します。

こちらはmy bag。

まずはお気に入りのピンバッジや缶バッジを付けて欲しいです。
柄物だからガチャガチャしちゃう?はい、それでいいんです。

そして次にキーホルダーをつけましょう。

ヘンテコなキーホルダーであればあるほど情報量が増えて良いです。(ちなみにコイツ、光っている間はゲコゲコ音を出します。)

そして最後はこのバッグの最大の特徴でもある2本のリフレクター。トライアングルリフレクターなどとはちょっと違う素材のリフレクターを使用していて、油性マーカーが綺麗に馴染んでくれます。

落書きしちゃってください。

まあ、上記すべて半分冗談だし、せっかく買った物になんでこんなことしなきゃいけないんだよ!って思う方もいるかもしてませんが、何が言いたいかというと、このバッグを楽しんで使っていただいている姿を見てみたい!という僕の願望です(笑)

てなわけで、レビューでもなんでもないよくわかんないレビューでした。