rollのWillowヘアオイルとHUBのまいにちグリース、実際に使ってみました。

 

モデルはサンバ、今日はノンセットできてもらいました。

天然パーマの彼は起きたら大体これくらいボサボサらしいです笑

 

ひとまずシャンプー・トリートメントからしていきましょう。Willowのものを使います。

オイルは普段からHUBでも使ってるのですが、シャンプー・トリートメントは初めてだったよう。
終始サンバもニゴさんも「いい匂い…」って。声が漏れるってこのことか!っていう漏れ方してました笑

タオルドライ後ドライヤーで半乾きくらいまで乾かします。

そしたらセットの時間です。

Willowオイルとまいにちグリース。これをどうするかというと・・

混ぜて使います。実際にHUBではいつもこの使い方してますね。
僕も長岡さんに教えてもらって、家でこの使い方してますけどとてもいいです。

ちなみに今回比率は1:1くらいです。女性ならオイル多めで7:3とかですかね、使いながらいい具合を探してあげてください。

後ろから揉み込むように髪に馴染ませて

よく馴染んだら前髪にも少し馴染ませてあげます。
あとはテキトーに手ぐししてあげると


どうでしょうか!綺麗にまとまってかっこよくなりました。
本当テキトーに揉み込んで手ぐししただけ、だけどなんかいい感じ。しかもめちゃくちゃいい匂い。
セットし直すのも簡単です。自転車乗ると結局乱れてしまうのでほどほどが逆にいいです。

まいにちグリースもセット力はほどほどで伸びやすい、男性も女性も使いやすいものですが、
Willowオイルによってさらに使いやすくなり、潤い感が足されます。
お互い匂いも強くないのと似ているのでよく馴染みます。

Willowヘアオイルとまいにちグリースのセット使い、是非お試しください。