HIPバッグ、HIPメッセンジャーってやっぱり、

トラックバイク、ピスト乗りがスキニーなパンツに合わせてU字ロックつっこんで、、ってこういうイメージ。格好いい。

しかし最近はそういう格好しないし、トラックバイクに乗ることも少なくなってしまった。。

そんな中、先日SPACE AGEが入荷した時に一周が「HIPバッグ、ライドファニーパックとして使ったらちょっとネオで格好良くないっすか?」とか言い出した。

確かに。悔しいけど刺さったので購入しました。

早速ライドで活躍。バイクはCLEM SMITH、タイヤは極太でオフロードのライド。

携帯財布鍵タバコ、ライド中のスナック。十分な容量。お腹側にスリングしやすいし物もサッと取り出せる。

いわゆる「ファニーパック」って言われるウエストポーチ型にマンネリだったのでとっても気に入っています。

要するに!ピスト以外の車種にもぜひ。