愛用しているプランターカバー。
(勝手に)またの名をエニシングカバーと言ってもいいくらい汎用性が高いです。

置き型タイプ(M、L)と吊るしタイプ(S、M、L)があります。

わたしは置き型は植物用として

吊るしはスヌーピー用(仮)で使ってます。
どちらを表にするかによって印象が変わるところもお気に入り。
さりげなく部屋のアクセントになります。

あんちゃんblogでも紹介していましたが
洗濯バサミを入れても良し、

お野菜やお菓子を入れても良し、

溢れんばかりにぬいぐるみやおもちゃを入れるのもおすすめです。

布の組み合わせはアソートで、色と生地の組み合わせもさまざま。
OYC(OVERHAUL YOUR CLOSET)というプロジェクトで
ハギレや残布などを再利用して作られている1点ものです。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね◎

そしてそして姉妹店の植物屋さん、sai botanical work/サイ・ボタニカルワークスにはオンラインストア未掲載の商品もあるので
お近くの方はそちらも覗いてみてください。

どこに置いてもいいし、なにを入れていい。
そんな便利なプランターカバーです。