その名の通りのサドルサックのミニチュア版、あのままのデザインでちっこくて可愛いやつですが、
*RIVENDELL* roadini(57)
ラック不要で付けられるので軽快系のバイクでチューブや携帯工具、ライドのお供をサドルの下に携帯したり。ポンチョや輪行バッグ入れてもいいかもしれない。

本来名前の通りサドルバッグなのですが、グラントさんは
RIVENDELL SHOP TOUR 2023
ハンドルバッグとして使ってました。

携帯財布鍵タバコ、日常のポケットの中身を放り込むならフロントに仕込むのも良いですね。
*RIVENDELL* joe appaloosa (51)
面構えもよし、です。

これらSACKVILLEは、すべてスコットランドから直輸入したワックスドコットンを使用してアメリカはコネチカットでハンドメイドされています。完全防水ってわけじゃないですが水も弾くし今のところ僕は雨が侵入して困ったことはありません。