ブルーラグ洞窟から掘り出され、いただいたこのTシャツ。全然知らなかったんですが、パタゴニアがBeneficial T-shirtってオーガニックコットンのボディを販売してた時代があったんですってね。そのボディにRivendellがプリントしたロンT。ぐっと来ちゃった。

 

ほこり、汚れはとったものの、きれいに保存してなかったので虫食いにあって可哀想なことに。でも着たいよ。

今回はこれで命吹き替えしてみよう!

ダーニングとかもいいけど、ちょっとポッピーにしたかったのでブルーラグで買ったのと家に眠ってたのを引っ張り出して、レイアウトして。穴しっかり埋まりました。


あとはミシンでガシガシ縫ってくぜ。子供ころから副教科は得意だったんですよね(音楽以外は、だった笑)。

ワッペンのデザイン的に縫うのムズすぎて結構粗めの仕上がりだけど、遠くから見たらわからない!先日お越ししくださったPeace Sportsのアイザックさんが喜んでくれました。嬉しい!

これも一種のカスタムですよね。新調したときに楽しむのももちろんですが、その後も自分の工夫でいろいろ楽しめるモノっていいですよね。パッチ色々揃えていますのでぜひ確認してみてください!