もう使っていなかった頃には戻れない最推しアイテム3way pannier

毎日使うものだし、取り外しも簡単なので、
気分を変えられるもう1色があっていいのでは??と思い立ち。

先日再入荷したタイミングで2つ目(mesh black)をゲットしました!
往年のアウトドアブランド感漂うカラーリングがツボです。さすがあんちゃん。

最初に手に入れたmesh beigeもPOPで可愛い、お気に入り。

13Lの容量で常時持っていたいもの(ドライサック、その中にレインポンチョとエコバッグ)を入れても余力十分。
スーパーなんかでお買いものするときはエコバックに買ったものを詰めてそのままパニアにinするのが楽ちん。

取り外しが簡単なので、直で入れるも良しですね。


片手で押すだけで外せるバックルと、
マチを調整できる側面のスナップボタンも本当にありがたいです。

わたしは殆どラックにつけたまま使っていますが、
リュックやショルダーにトランスフォームも可能です。
パニアに荷物を入れたまま放置は心配、っていうシチュエーション実際にあるあるだけど、
これで持ち運びも安心。

最後に、Nice rackと合わせて使う方に向けての注意点。
ラック取り付けの位置は前寄りでお願いします。

後ろ位置に止めるとホイール側に巻き込みの恐れがあります。
そしてゴムは横からくるっと。

ラックにより位置等微調整の上、ご使用ください。

わたしにとってもはや必需品のパニアなので全力で推した(つもり)。
新色追加で色もたくさんなので、ぜひ自転車とのコーディネートを楽しんでください!