KNOGライト待望の新製品、Blinder600/900/1300!

 

 

KNOGといえば!のあの感じじゃない見た目、ブランド初のヘッドライト。
(調べたところ、ヘッドライト=10メートル前を照らすことが出来るライトですと。)
光が分散しすぎず、前方しっかり照らしてくれるから超安心です。

幡ヶ谷店では僕と金子さんが入荷して速攻買いました。
今回は僕達がどんな感じで取付けてるか見てください。

僕の場合・・・
・RamblerSL
Zeitgeistでハンドルは無理&フォーク3連ダボを生かしたい→PaulGINOにON
OMM BIKE 2023 22-23 July.

OMM BIKE 2023 22-23 July.

 

・FloridaMan
ハンドル形状的にZeitgeist付いててもクランプできる→ハンドルに

 

金子さんの場合・・・
ハンドルに下向きに

下向きにも付けられるのよね。スマートな見た目でトラックバイクにも超似合います。

そしてこのライトのいいところ。
前後にスライドできちゃう!!これ以外と珍しいです。

おかげであらゆる干渉から逃しやすいです。
僕のRamblerSLの場合携帯ポンプとの干渉を、金子さんの場合ブレーキアウターとの干渉をうまく避けてます。
意外にここがスライドできるものってなかったと思います。

 

そしてそして、、なによりも安い!
ボディは6061アルミ削り出し、質感はマットで高級感ありまくり。
この性能このカッコよさでこの値段なら、言うことないです。

今まで何買ってもしっくりこなかったけど、もう浮気しないと思います。