Pilgrim Surf+Supplyとのコラボ以来、初のジャケットってことで僕も買っちゃいました!

中に着込んで、ドローコード絞って着たシルエットがめっちゃツボ!

単純にかっこいいので普段着としてサイコーです。ちなみに僕は179cm痩せ型でLサイズ。

僕は基本古着着ていて、ナイロンとかのジャケットはたくさん持ってて正直迷ったんですけど。。
自転車乗ること考えられてないので、撥水性はあっても重たくてかさばるのが嫌でした。

けどこれはパッカブルで毎日持ってられるし、急に振られる雨くらいへっちゃら。

かなりの大雨の中15分くらい着てみたけど、中への浸透はいっさいなし。
すぐ乾くのも嬉しいところ。

それともう一個おすすめしたいのが

 

この投稿をInstagramで見る

 

shogo nishimura(@happy_nishimura)がシェアした投稿

ハッピーさん提唱の、リフレクター付けるこの着方!

そのために背中部分にループが付いてます。

視認性もバッチリ!

お気に入りのリフレクター付けちゃってください。
是非〜