スタッフ使用率も高いpackable nano tote
わたしもその中のひとりです。
便利すぎて常に持ってないと不安になるのでいつもどこかしらに身に付けてます。

毎日の通勤時はミニサコッシュにぶら下げて。
これすごい調子良いのでオススメです!!

あとは自転車に付けてるbike pocketにもいつも忍ばせてます、、!

この間出たばかりの新色の緑色もかわいくてつい買っちゃいました。
これで3個目。(いろんなところに付けるから必要だよね?と言い聞かせてます)

ちょっと荷物の多い時なんかはトートバッグやデイバッグにも調子良いです。


どこにでもキーホルダー感覚で付けられるところがお気に入りポイント。
この小さいかわいらしい見た目からは想像できないほど広げるとしっかり容量あるので急なお買い物でもだいたい飲み込んでくれます。
ドラえもんの道具みたいに便利なので、1つ忍ばせておいて友達が困っているときにもドヤ顏で出しちゃいましょ〜