ULTRADYNAMICO。どれ選べばいいかわかんねえよ。。っていう問題。

かくいう僕もその一人でしたが、実は王道パターンがある(?)ようです。

それは、

 

前ROSE、 後ろCAVA

 

という組み合わせ。

僕はオンラインのWEB担当として、BluelugのBIKE CATALOGのアップロードを日々行なっているのですが

そんな中の人目線でも、

この前ロゼ, 後ろカバという組み合わせが、ULTRADYNAMICO着用バイクで結構多いぞ、ということが最近わかってきました。


(実際にこんなにあるみたいです)

“Roseで悪路での食いつきを得て、後ろは転がりのいいcava”

というイイトコ取りな組み合わせ。こりゃあ多用されるはずで

どうやら本家本元のロンさん・パットさんが教えてくれたオフィシャルなコンビネーションなのだとか。

各店メカニックが独自のスタイル・経験でアッセンブルした、個性や哲学がそのまま表れるバイクカタログ

そんな条件下で、この採用数。

つまるところ

「日常舗装、ときどきダート」って方で、「はじめてのULTRADYNAMICO」で迷っている方なら、

この組み合わせが手堅いぞ! ということを伝えたいです。

ここを起点にして、他のダイナミコのモデル/組み合わせを広げていくのも吉。

僕もはじめてのダイナミコには、この組み合わせを採用し、初戦のOMMでは難なく完走できましたし、そのまま通勤の足となっています。