毎月1日から10個限定販売のカスタムメッセンジャーバッグ
表地・裏地・リフレクターの有無などを選んで、
唯一無二のメッセンジャーバッグが作れるわくわくリミテッドアイテムです。

入社前に買ったものの一つだったんですが、
定番のthe messenger bagに約+2,000円で作れるなんて!とびっくりした記憶。

出来上がりを想像しながら配色を決めるひとときがプライスレスでした。
お悩みの方は過去作もぜひ参考に。

カスタムメッセンジャーは全て縫製チームのハンドメイドで、丁寧に丈夫に作られています。
自分で選んだもの、そして人の手で作られたもの、と思うと愛着もひとしお。
長く使えるものなので今後も大切に(とはいえガシガシと)使っていきたい。

わたしは遊ぶものを沢山持っていきたいピクニックのときや、
荷物の多い遠出のときなんかに使うことが多いです。
ものもたっぷり入ります。(SAIで買った植物ふたつ持ち帰りの図。)

毎月1日19時から発売です。お気に入りの色で作っちゃいましょう〜!