はい!

強者現れました!

仲良しのお客さんKくんのMASH STEELがカッコ良すぎたので紹介します。

これは5月に白州バイクロアで一緒にチームラリー走った時の姿。

トラクロ仕様のソリッドな姿は問答無用でカッコいい。

まるで同じ車体と思えないけど、魔改造(?)を施したSTEELも、いや彼のMASH STEELとの関わり方が何よりも素敵過ぎるのか。

去年のSWIFT CAMP OUTで何を血迷ったか爆誕したこの仕様。

海の向こうで食らってくれたヘッズ達もいたみたいだけど、身近にいたいた 笑

普通に反省点ばかりだった僕の経験から、2人であーでも無いこーでも無い言いながら、、、

そしてK君のSTEELはより完成度の高い姿に(!!!)

フロントにZeitgeist、リアにFWのシートバッグ、FWのフレームバッグで良い感じに積載を分散。

(あとマジ関係ないけどFliteのバイブス出まくり具合、『いいぜ!』)

フロントフォークにはこの通りケージを付けて、Zeitgeistを支える為のバッグサポーターM-1も。

 

誰がこんなん真似するかい!って自分で思ってたけど、いざ現れるとめちゃくちゃ嬉しくて、調子良いかと言われたらアレだよ?とか言いながら一緒に本気になって考えたあの時間良かったな。

(因みにフレームに加工はしてません。)

 

そんでもってしっかりCAMP OUTも楽しんできてくれたみたいで嬉しかった〜。

 

こういうことするチャリじゃないのに、ここまでしても乗りたいって思うSTEELってマジ何なんだろうね?